Saturday 29 August 2015

sony's uav

く~~欲しいっ!



by AeroSense

ソニーさん、ヒマラヤの高標高で実証実験しません?



これとは別件で、この秋にネパールで予定している調査で購入を予定しているカメラについて、とあるツテを使ってソニーさんに「お安く提供してくれません?」とお願いしてみたのですが、

「意義は素晴らしく、協力したいのですが、量販店よりも良い価格で提供するのは社内的に難しく、、、」

と、気の毒なくらい恐縮したお断りの電話をいただきました。

まぁ経営大変そうですし、仕方ありませんよね。

そういや、ソニーさんにはドーム越冬のお供に「アイボちょうだい!」ってお願いしたこともありますが、あん時は即答で断られましたね。

「厳しい環境での動作が保証できません」って。


No comments:

Post a Comment