Friday 16 October 2015

ant-man

北極=arcticに対して、南極は=antarctic

んで、manが「真人間」とすれば、antmanは「ダメ人間」ってか?

いやいや、だからハイフンで結んでるんだな原題は。

あっ、でも主人公は結構ダメ人間系だから、そこも掛けてるんかな?

とアホなことを考えながら、ネパール前のクソ忙しい中見てきましたよ「アントマン」




予告で「大丈夫かこの映画?」と思いつつ、他に選択肢がなかったので仕方なく選んだんですが、


・更に縮んだら量子の世界云々の前に、ブラックホールになっちゃうんじゃない?

・ちっちゃくなったらレイノルズ数の関係で、もっと空気とか水が粘っこくなると思うんだけど?

・みんな働いている働きアリなんておかしい!


とか、いろいろどうでもいいことを考えつつも、思いの外面白かったです。

No comments:

Post a Comment