Thursday 8 October 2015

huge, huge tsunami

以前からご愛読いただいている皆さんはご存じと思いますが、cozyがブログを更新しないときは、

・ ちょー暇でモチベーションだだ下がり

か、

・ ちょー忙しくて全く余裕無し

のどちらかです。こういうのを業界用語で「バイモーダル」といいます。
ハイ!ここ試験に出るから! → でませんけどね

これ以外の時は、忙しさと更新頻度は比例するんですけどね。


んで、ここ最近は、ちょー忙しくて更新できていませんでした。明日からもしばらく更新できないと思います。


なので、昨日見かけたこちらの記事をご紹介。

Signs of Ancient Megatsunami Could Portend Modern Hazard

すげー話だ。盆と正月とクリスマスとバレンタインが一度にきた、ってどころのスケールじゃありませんね。

No comments:

Post a Comment