Thursday 28 April 2016

a fucking professor

中日新聞(関東では東京新聞)で、新貧乏物語っていう連載がやってます。

第一部では奨学金問題が取り上げられていたりしていました。
この時の連載では、取り上げられていた事例が同情を引くにはアレなケースが多かったように思いますが。。。


んでもって、4月20日付けの第三部その4「高学歴プア」がこちら
web版は前段まで


中日新聞 2015/4/20朝刊より

最後の教授の発言のクズっぷりが突き抜けています。

いかにも昔の教授センセイって感じですが、十年前だと既に独法化されてたよね~

先日の記事でもありましたが、良い師匠でなくとも、まともな師匠に師事することは大事みたいです。




ゲスい人向けの「東京大学 人文地理」検索結果はこちら

どうなんだろ。十年前だから退職してるかもしれないけど。

No comments:

Post a Comment