Monday 2 May 2016

movies in the sky

というわけで、調査のためにネパール入りしています。

早速ですが、往路の機内映画のメモ書き

point break

cozyは溺れる子犬に石を投げるような悪い子ではないので、特にコメントすることはありませんが、機内モニタで見てるといつも見ているYouTubeと錯覚してしまいます。大画面で見てもYouTubeだったかもしれないけど。





トップクライマー(ダニクリスはともかく、ピータークロフト!)のスタントでエンゼルフォールをフリーソロしてますが、、、

ロープ消してる時点でCGじゃね〜の?
ティックマークがたくさん写ってましたが、そんなに登られているんでしょうか?

あと、1000m落ちて二人も助かってるようですが、真面目にやるとその十分の一も超えられてないんですが、、


それにしてもウィングスーツのベースジャンプは手汁が。。。


dead pool

いろいろひどくて何も言えねぇ〜(笑
しかし、しゃべり続けてたな主役。


クンフーパンダ3

ちょっと押し付けがましいところもありますが、まぁ楽しめました。

No comments:

Post a Comment