Friday 10 June 2016

movies in the sky

今回は久々にハードな観測でしたが、無事に戻りました。

でもって、忘れないうちに機内映画
それかよ!


concussion

画像はwikipediaより

日本未公開かな?アメフトやると頭痛が痛い、そりゃまぁ体にいいわきゃないな、という話。

Will Smithがホントにアフリカから出てきて身を立てた人みたいだった。彼の演技を初めて「すげ~」と思いました。

すごい盛り上がりがあるわけでは無いですが、良い映画。








10 Cloverfield Lane

画像はwikipediaより

前作は映画館で観ていて、結構好きだったんで「おぉ!」と、喜んだのですが、、、

びみょ~ というか、 イマイチでした。

こういう、「どう?伏線の張り方とか、イケテるやろ?」みたいなのは関係者の間でやっていただければ、と思います。



zootopia


あっ、間違えた。こっちだった。


画像は2chまとめサイトより

ベタな展開ですが、たいへん楽しめました。ディズニーすげ~



台詞も聞き取り易かったですが、アニマル化した原因にどうして気付いたか、のところはちょっと捉えきれなかった。大事なところだったので残念。

結構大人向けかも。

No comments:

Post a Comment