Friday 2 September 2016

movies in aeroflot

今回久々にアエロフロート、シェレメチェボ経由でしたが、思いの外快適でした。何とUSB充電できるコネクタが全シートに整備されていましたし。

ただ、復路の日本到着直前にうっかり頼んだ「おかゆ」が「カーシャ」だったのは大失敗でしたが。。。

そんなアエロフロートでみたのがこちら


batman v superman


さりげなくタイトルが"vs."でなくて"v"だけだったりするので

ホンマに対決するんかいな?

と思っていたら、案の定、予告詐欺的な展開でした。








だいたいこのコスプレおネーは誰?

クライマックスでのバットマンの役立たずぶりには泣けた。。。
でも、しょうがないよね。


まぁあれだ、

人の話はよく聞こう



火星人


間違えた。こっち。

http://www.imdb.com/title/tt3659388/

復路に数ヶ月かかるというのに宇宙船の扱いがとても乱暴なのに驚いた。

まぁよ~頑張った!



Creed
http://eiga.com/movie/82844/

大絶賛のロッキーの最終章だそうですが、チャンピオンの体のしまりがないのが気になって仕方がない
と思っていたら、本職の方でした。。。え~~っ!



London has fallen
http://www.imdb.com/title/tt3300542/

前作もひどかったですが、本作もハチャメチャでした。
日本とイタリアの扱いが特にヒドイ
ハリウッド関係者って、911の再来を実は期待してるんじゃないか?って思う

完全に無能扱いされたロンドン関係者は怒っていいと思います。

No comments:

Post a Comment