Friday 21 October 2016

brain of a crazy climber

Alex Honnoldっていう、いかれたすっげぇクライマーがおりまして、ロープ無しでとんでもないクライミングを次から次へとおこなっています。


インタビューとか見る限り、めっちゃいい人そう

動画もたくさん転がってるので、興味がある方はどうぞ。
cozyも動画を見ては手に汁握りまくりです。


で、このいかれた兄さんの頭ん中はどないなっとんの?とまじめに調べたお話を発見

題して、

The Strange Brain of the World’s Greatest Solo Climber
このタイトルからして、暗に「いかれてる」って言ってるようなもんだよね。







それにしても、結構本格的に調べてるねぇ



今のようにYouTubeなんか無くて、エクストリームなクライミングの動画がビデオでしか見られなかった頃、この手のクライミングで名を馳せていた

Dan Osman




Dean Potter


らは、みんな死んでしまいました。
死因はクライミングじゃないけど、、、

Alexがこの先も手に汗握るクライミングを続けてくれることを願ってやみません。

No comments:

Post a Comment