Friday 16 December 2016

get involved in an off-ring fight

キツイ査読コメントに対してどう対処すべきか、悩ましい日々を過ごしています。

ついつい

もっとキツイこと言われている論文

とかを見て、心を静めたりして、、、例えばこんなの
落ち着かせてどうする!


んで、cozyら的に


うわぁ~やられたぁ~


な話が先月から絶賛公開査読中なのですが、これに対してキッツイキッツイ査読コメントがついてるのを見つけました。









よしっ!いいぞっ!もっとやれ~



な~んてことはこれっぽっちも思わず
いやホント


コメントを眺めていたら、、、

徹底的にディスられているは、、ウチらの手法だったりして、、、


このやろ~~、この前cozyの生データ(氷河湖)あげたのに、、、、


thermal resistanceも岐路に立たされております。。。
これに関してはちょっとした打開策のアイデアはあるんだけどね。何せ取り組んでる時間が、、、


どう対処するか、お手並み拝見ってとこですね。

こっちもなんとかせな・・・

No comments:

Post a Comment