Monday 6 February 2017

researcher in fabrication

読書メモ

遅まきながらこれ

捏造の科学者 by 須田桃子
https://www.amazon.co.jp/%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85-STAP%E7%B4%B0%E8%83%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E9%A0%88%E7%94%B0-%E6%A1%83%E5%AD%90/dp/4163901914
cover from & link to amazon

一連の騒動、ネットウォッチングはしておりましたが、裏付けをどう取るか、というところが書かれているのは興味深い。

でもね、大物さんが自死しちゃったのを悲しんでるだけで、はぐらかしてるのはずるいなぁ~
アンタも追い詰めた側の一員だろ~って


でもって、図書館で同じ棚に並んでいたのがこちら、、、








STAP細胞はなぜ潰されたのか

cover from amazon

リンク貼りませんね。

科学のコーナーに置いて欲しくないよね。


なんかもうね、ムスカ大佐にご登場願いたい気分ですよ。
こんなサイトがあるとは、、、



見ろ!ゴミのような本だ!!



帯の悪意が感じられる写真選定からして、


oboちゃんをサポートしたいのか、

単に便乗したいだけなのか、


趣旨のよくわからない内容です。


いわゆる温暖化懐疑派、陰謀論者に見られる論法がちりばめられております。


そして、肝心要の


あの日


についてはまた後日

No comments:

Post a Comment