Wednesday 19 April 2017

win10 strikes back

高所順化もやや消化不良ながらも終わり、いよいよサイト偵察のフライトが始まらん、となったレーニン峰ベースキャンプでのこと、、、

快適な、でも日中は暑すぎるかまぼこテントにて各自内職に励んでおりました。

と、腹黒先生@稲毛区が、

うぉっ、まじかっ!

と素っ頓狂な声をあげました。。。





な ん と 、、、、






Window10へのアップグレードが始まりました!!(爆

よりによって、キルギスの山奥で!

ネットもつながってないのに!


不幸中の幸いは、電源の心配がなかったこと。


ここへ来る前に見ていた、こちらの画像を思い出しました。









腹黒先生曰く、「おっかしいなぁ、ちゃんとキャンセルしたはずなのに、、」

でもまぁ、翌日には問題無く使えていたみたいです。



cozyは2の中期くらいの段階で、かなり徹底して埋め込まれていたKBなんとかファイルをつぶしておいたので、乗り切りました。

外で使う用のAirMacには仮想マシン上にWin10入れてますけどね。

Win10そんなに悪いとは思いませんが、押し売りは勘弁ですよね。
最近、長らく愛用していたグラフ統計ソフトが動かなくなって、困ってますが。


ほとんど業務妨害だよね。

京都上賀茂方面のNさんは、「集団訴訟してやる!」と鼻息が荒いらしいです。(笑
200%勝てないよね

No comments:

Post a Comment