Tuesday 20 June 2017

depressive weekend

梅雨らしからぬ爽やかな先週末の土曜の朝、damoさんの論文の三回目の査読結果が戻ってきました。



「総じて言いたいのは...この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。」


by おおしまさん






二回目の査読結果が戻される時にコメントできた&すべきことを新たにずらずらずらずら、、と。

ちきしょ~~めっ!!


byすとーさん



と、流行に乗って黒い感情をたっぷりはき出したので、改稿に取り組もうと思います。はい。
反論でたっぷりイヤミを書いたろうかとも思ったのですが、エディターも人間ですから気を悪くしてリジェクトなんか喰らったら元も子もないので日本語で毒をはき出してうさばらし。


PS

アイドルの恋愛事情と研究者の研究不正事情って、なんか似てるよね。

いやね、関係者はエライお怒りのようですが、興味ない人から見たら「ど~でもいいんじゃね?」って。

STAPネーさんのあれも、「STAPがあればいいんでしょ?」って。
※タチが悪いのは、理研もそう思ってる節があること。。

citationって面でも、経済回してるって意味でも、アイドルの方が「役に立って」ますよね!

なんてね。さぁ~ヤフー閉じて仕事しよ

No comments:

Post a Comment