Tuesday 10 October 2017

Farewell Party

こんにちは。M2のシゲです。

9月末の修論中間発表が終わり、名古屋もすっかり秋っぽくなってきました。

今年も10月半ばから、3人の研究室メンバーがネパールへ調査にいかれます。
この週末は彼らのための頑張ってきてください会を行いました!
諸事情で3人中1人しかいなかったけど、1人で3人分飲んでくれました。

さらに今回の会は、雪氷研OBの方が3人も東京から駆けつけてくれました!!
お忙しいところわざわざ名古屋まで来ていただいたのに、沢山ご馳走になってしまいました。
ありがとうございました!

Nさんもその日の昼にサハリンから日本に帰国したばかりでしたが、
いつもと変わらずハイペースで疲れている様子も一切見られませんでした。ほんと脱帽です。

休日開催という事もあり、いつもと違って栄のお店をチョイス。
Googleの検索は 「居酒屋 栄 日本酒」。名古屋コーチンがメインに出てくるお店でした。

かなり盛り上がりましたね。
Hさんの選ぶドリンクをひたすら乾杯してました。(笑)

今回は写真を撮り忘れていたので、かろうじて撮影していた動画をスクショしてUP。
飲み屋のHPに上がってるような宣伝用の写真っぽくなっちゃいました。





雪氷研行きたいけどお酒が飲めない!なんて思ってる学部生の方、あまり飲めない人もちゃんといますよ!
お酒が得意でないO君。オレンジジュースを飲みながら、乾杯が進むにつれて顔が引きつっていってました☆

次の飲み会は調査組が帰国後(11月下旬)になるかと思います。
既に各地のお酒が着々と研究室に集められていて、準備万端です。

無事調査が終わることを祈ってます!











No comments:

Post a Comment